[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ねぎー菜ちゃんがネギ袋に!?
現在開催中の

ノシロクリエイターズアーカイヴ
グラフィックデザイン展
」。


CKRuxLRVEAAkdM5.jpg

CKRuxe0UcAAgn-z.jpg

場所  旧料亭 金勇 曙の間
     (秋田県能代市柳町13-8)

日時  7月22日(水)~26日(日)
     9:30~16:30

☆入場無料☆


旧料亭金勇 ホームページ  ←クリック!

ノシロクリエイターズアーカイヴ(FBページ)  ←クリック!


☆ ☆ ☆


能代で活動する
グラフィックデザイナーさん達による、
ちょっとめずらしい!?作品展です。


なんと今回・・・

b-negica2

企画のひとつ、
展示用のダミー作品として、
種苗交換会バージョンのねぎー菜のイラストで
ネギ袋を作成していただきました!

b-negica1

実際にネギを入れるとこんな感じ!

かわいいでしょ♪
こんなネギ袋だったら思わず
ネギ大人買いしちゃいますよね!?!?

「白神ねぎ」は秋田県能代市特産の
やわらかくておいし~いネギ♪

ねぎー菜は、この白神ねぎが
モチーフのキャラクター。

まさしくネギ袋にぴったりの
キャラクターじゃないですか!?\(^o^)/

b-negica3


ポスターやTシャツ、
ロゴデザイン、
キャラクターなど、
実際のお仕事内容のほか、
同じく能代で活動中の
クリエイターさん達とコラボした、
このようなデザイン活用の
提案企画も見ることができます。

絵画や写真の展示とはひと味違った、
とっても興味深い内容!


グラフィックデザイナーさんのお仕事って
どういうことをしてるの???
と思った方は必見!


展示会は、26日(日)まで開催!
ぜひぜひ、お運びくださいませ!


web拍手 by FC2
[2015/07/21 20:46 ] | お知らせ | トラックバック(0)
| ホーム |
